歯科医師国民年金基金

  • ご意見・お問い合わせ
  • 関連リンク
  • サイトマップ
歯科医師国民年金基金

お知らせ

お誕生月がチャンスです! お誕生月に合わせたキャンペーンのご案内!

2017.4.3

国民年金基金の掛金額は加入時の年齢によって変わる仕組みで、年齢が若いほど掛金が低く設定されています。しかも、その掛金額は加入期間中ずっと変わることがないため、お誕生日前に、1歳でも早く加入すれば、それだけ負担が小さくなる仕組みです。

歯科医師国民年金基金ではお誕生月に合わせて2つのキャンペーンを実施しています。

 

 ①「お誕生月新規ご加入キャンペーン」 基金に未加入の日歯会員の先生ほか(※1)が対象です

 ②「お誕生月増口キャンペーン」 基金にご加入中の皆様が対象です

 

※1 お送りしたご案内をご覧になった従業員の方がキャンペーン期間中に基金にご加入された場合、従業員の方もキャンペーンの対象とさせていただきます。

 

「お誕生月新規ご加入キャンペーン」のご案内 

 基金に未加入の先生方を対象に、お誕生月ごと(お誕生月の1ヶ月前頃)に個別にお勧めプランを作成しお送りいたします。

 このプランによりお誕生月の末日(お誕生日が1日の方は前月末日)までに、基金ご加入された場合、もれなくQUOカードを進呈いたします。

 〇 1口目に加えて2口目以降にもご加入された、60歳未満の歯科医師・従業員の方には、

    5,000円分のQUOカードを進呈いたします。

 〇 1口目のみにご加入された方、60歳以降にご加入された国民年金の任意加入被保険者の方には、

    2,000円分のQUOカードを進呈いたします。

 

 

 このホームページでも、生年月日等の入力で、簡単に年金シミュレーションができます。ぜひご利用ください。(60歳未満の方のみ) ⇒ 年金シミュレーション

 

「お誕生月増口キャンペーン」 

 すでに基金にご加入中の方で、現在の掛金額が月額上限68,000円に対して、増口する余裕のある方を対象に、お誕生月ごと(お誕生月の1ヶ月前)に「増口お勧めプラン」を作成しお送りいたします。

 このお勧めプランによりお誕生月の末日(お誕生日が1日の方は前月末日)までに増口いただいた方には、もれなく 2,000円分のQUOカードを進呈いたします。

 

 

 

 ・ 新規、増口とも、お届けする「お勧めプラン」 は、先生の生年月日に合わせて、

   月額掛金の上限額(68,000円)でご加入あるいは増口された場合の年金プランと

   なっています。

 ・ 掛金額は、お誕生月末日を過ぎますと上がってしまいますので、お届けした 

   「お勧めプラン」 の内容でご加入いただけるのは、お誕生月末日までにお申し込み

   いただいた場合となります。

 ・ 「お勧めプラン」以外のプランもお作りしますので、お気軽にご相談ください。

 ・ 従業員の方が新規ご加入を検討されるときには、従業員の方の「お勧めプラン」を

   作成いたしますので、お気軽に基金にご相談ください。  

 ・ お手続き後の掛金額は確定申告時に社会保険料控除の対象になります。


 

   是非この機会に新規ご加入、増口をご検討いただきますようお願い申し上げます。

   フリーダイヤル 0120-155-950 (平日9:30~17:30)

 

 

 

ページトップへ